やましんの自由なブログ

好きなものをブログとして紹介していきます(・∀・)

私がプレイさせてもらっているゲーム(その2)

どうも!数日ぶりでやんすぅう!
忙してくて書く時間なくて今になりました( ;∀;)
申し訳ありませーん!
ってことで、気を取り直し!さぁ!今回はですね!私がプレイさせてもらっているゲーム(その2)って事でですね!
今日は白猫プロジェクトを紹介させてもらいます!
白猫プロジェクトとは指1本で楽しめるゲームなんですけどね、キャラが可愛いんでつうううう!
f:id:yamaaaaman:20160123202252p:image
ツキミってキャラなんですけどね!私の推しキャラなんですよ!!
まん丸お月様ぁ〜とかおいでまし〜とかセリフあるんですが可愛くて可愛くて(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
もう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァが止まらなくなること!
...
はい、さっきの変態みたいな奴は忘れてください。
でですね、白猫プロジェクトの面白い点はタウンという施設を育てたりしてキャラをさらに強く育てることが出来たり、スタミナがないのでクエストを周回したり、キャラ特有のストーリーがありそれを見るために絆を上げていったりとやり込み要素がとてもあるゲームなんです!
さらには、キャラには餅武器とユーザー達には呼ばれるキャラ特有の武器があるんですが、武器をキャラ特有の武器ではなく、ほかのキャラの武器をつけたりと組み合わせ様々なんです!f:id:yamaaaaman:20160123202857p:image
このゲオルグと言うキャラは初ドラゴンライダーという職が出た時のキャラのですが、初めてなだけに武器は配布されました。もちろん、配布武器はそこまで強くはないんです...。
f:id:yamaaaaman:20160123203029p:image
でもこのキャラにシャルロット(ドラゴンライダーver)と言うキャラの武器を持たせることでさらに強くすることができたりなどなど!
爽快感も半端ないゲームなんですうううん!(*´Δ`*)
もうハマったらやり込んでしまうんですよww
このゲームはイベントで前に出たキャラがリメイクされ職や服装など変わって出現するんです!
それが推しキャラいた時は嬉しさの極みですww
☆4キャラの当たる確率は高くはないんですけどね(º﹃º)
でもジュエル(魔法石のようなもの)はすぐ貯まるのでガンガン引くことができます!
なので是非是非!爽快感ややり込み要素など求めている方はしてみてはどうですか?
是非ともやってみてください!
ではでは!またキャラについて記事を近いうちに書いてきまーす!
それでは!(´∀`*)ノシ バイバイ