やましんの自由なブログ

好きなものをブログとして紹介していきます(・∀・)

もはや六ヶ月の更新(申し訳ない気持ちでいっぱい)

どうも!こーんばーんわっ!(書いてるのが夜なのです!)

 

さぁさぁ、やってまいりました!やまのブログ更新期間!(待ってねぇよとかは言わないで悲しいから)

まず、このブログを見たことがある方!見たことがない方。初めまして!お久しぶりです!

この6ヵ月間更新せずに本当に申し訳ありません。

6ヶ月前から書き始めましたこのブログ、その時期からとても忙しくなり更新もできず、リアルで何をするのにも手一杯な状況になり、今更ながら更新させていただくことになりました。(これは単なる言い訳に過ぎないのであしからず)

これからは時間が取れそうなので書き始めることにしました!

更新期間は2日に1回か3日に1回、または気分や伝えたいことにより変わります。

ブログ書こうとしてる人間がこれでいいのかよ、なんて思いますよね??

いいんです!!!(調子に乗りました。すいません)

いえ、本当は良くないとは思います。

ですがやはり私のブログの書く理由としてはリアルでは言いにくい事も思ったことも、やはりブログやTwitterなどのネットではの共感者がいるかもしれないと思ったからです。

アニメ、ゲーム、漫画、小説類、めちゃくちゃ好きです。でもリアルではわかってくれる人が少ないんですよね...。

ですから個人的なオススメや感じた事、色々書いていくつもりであります。

数ヶ月も更新してないですし、

(こんなヤツ信用できるか!!!)

↑こんなこと思わないで!泣きたくなるから!(自業自得なんだけどね)

なんだかんだよろしくお願いします!