やましんの自由なブログ

好きなものをブログとして紹介していきます(・∀・)

私のプレイさせてもらっているゲーム(その1)

どうも!ブログをご覧いただきありがとうございます(_ _)
で!今回からは私のプレイしているスマホゲームについて紹介していこうと思います!
まず最近どハマリしているゲームはこちら!!!
ドルルルルルルルrrrrrr...
城とドラゴン!
f:id:yamaaaaman:20160116050314j:image
スクリーンショットは私のゲーム画面でして、このゲームはキャラを育て他のユーザーを攻めたり攻められたり...アハンハァハァ♡(ってオイ
まぁ、ゲーム内通貨(キーン)を取り合ったりするゲームです!
このゲームの見所はキャラがきも可愛かったり、可愛かったり!さらにはアバターを設定出来たりする所なのです!
その中で私のお気に入りは...マーマン!
f:id:yamaaaaman:20160116050021p:image
このような魚のキャラでしてアバターをつければ...
f:id:yamaaaaman:20160116050046p:image
このようになったりww
このキモかわいい感じたまりませんよね...(º﹃º)
さて、このゲームで嬉しいと感じたりすることはですね!
キャラの成長に伴い楽しさがアップするんです!スキルレベルを上げることで戦いが有利になったり、防具や武器を作ることで勝てなかった他のユーザーさんに勝てたりする所なんです!(もちろん、テクニックの問題もありますがw)
現在はニャンコ大戦争というアプリとコラボしています(・∀・)
f:id:yamaaaaman:20160116050719p:image
城とドラゴン自体コラボは初のようで、初コラボなのに初とは思えないほどのコラボの凝りよう!城ドラゲーム内では猫の卵が販売されています!(´▽`)
f:id:yamaaaaman:20160116050935p:image
この猫はアバターを作ることによって色々な猫の姿になるんです!(凄いですよね)
私はキャラを買ってはいませんけどね!(ドヤァ←謎)
でも友人の話によると強い!との話です!
もし、城ドラを始めていないニャンコ大戦争好きの方!是非とも始めてみてください!好きなニャンコ拝めてさらに城ドラにハマりますよぉ(地味な勧誘)
城ドラはまだ出ていないキャラもいますし、これからも楽しい要素が沢山出るはずです!
楽しみですなぁ!
ではでは!またのご閲覧お願いします!
さらば!